私は私のままで生きることにした【紹介】

私は私のままで生きることにした

  

   

人と比べて、何になる?

誰かと比べて生きるなんて、

もうやめたらいいよ。

    

世界にたった一人しかいない“自分”を大切にして生きていくために、

忘れないでほしい70のこと。

  

  

■自分からみじめになってはいけない

■誰かの期待に応えようとしてはいけない

■自分以外の何者かになろうとしないこと

■自分が輝ける場所で生きていく

■すべての人に理解されようとしなくていい etc.

  

  

  

  

キム・スヒョン

イラストレーター・作家。

  

まじめだけど深刻ぶらない、明るいけど軽くはない人。

  

美大には行ってないけれど、

絵を描くのが好きで、デザインを勉強したことがある。

  

文系とデザインのあいだにいて、

現在はイラストを描き文章を書いている。

  

韓国では本書の他、3冊の著作がある。

  

◆Instagram⇒@217design

   

   

   

   

  

無料サンプル

出典:私は私のままで生きることにした
出典:私は私のままで生きることにした
出典:私は私のままで生きることにした
出典:私は私のままで生きることにした
出典:私は私のままで生きることにした
出典:私は私のままで生きることにした

  

出典:私は私のままで生きることにした

   

出典:私は私のままで生きることにした

   

出典:私は私のままで生きることにした

   

出典:私は私のままで生きることにした

  

  

出典:私は私のままで生きることにした

  

出典:私は私のままで生きることにした

   

   

   

   

   

   

✔️参考動画

出典:YouTube図書館

   

出典:YouTube図書館

   

  

出典:YouTube図書館
出典:YouTube図書館

   

  

出典:YouTube図書館
出典:YouTube図書館

  

  

出典:YouTube図書館
出典:YouTube図書館
出典:YouTube図書館
出典:YouTube図書館

    

   

出典:YouTube図書館
出典:YouTube図書館
出典:YouTube図書館

   

   

   

出典:YouTube図書館
出典:YouTube図書館
出典:YouTube図書館

  

   

   

出典:YouTube図書館

   

   

出典:YouTube図書館

   

出典:YouTube図書館

  

   

出典:YouTube図書館

   

出典:YouTube図書館

   

  

おしまい

しみりょう について

興味があること: 超能力 メンタルヘルス 哲学 人間関係論 結婚論 内向型向け思考法 アドラー心理学 課題の分離 音の治療 反応しない練習 マインドフルネス 輪廻転生
カテゴリー: Life Options, LIFE SHIFT, メンタルヘルス, 人生の難易度を下げる行動, 内向型, 心を軽くする思考法, 本の紹介, 生き方 パーマリンク